Information

2015/03/16 [お知らせ]
スマートフォンサイトの制作を、強くお勧めします!
【Googleのルール改正】に伴いスマホ対応されていないサイトは順位が下がる可能性有。

先月下旬、Google(グーグル)がスマートフォンに対応していないサイトの、モバイル検索順位に影響を及ぼすアルゴリズムの変更を行うと発表をしました。

2015年4月21日より、世界中でこの変更が開始となります。

例え、パソコンで見るものと同じサイトが、何不自由なくスマートフォンで綺麗に表示されたとしても、今回の変更によって検索順位が落ちてしまう可能性が御座います。

対処法はひとつだけ...それはスマートフォン用のサイトを作成する事です。

Googleの推し進めるスマートフォン用のサイトを作成し、スマートフォンユーザーに対して、スマートフォン用のサイト表示させなければなりません。

スマートフォンから検索をかけるユーザーは年々増加しており、この機会にスマートフォン用のサイトを制作されることを強くお勧め致します。

貴社のライバルとなる企業やお店がスマートフォン対応していない場合、ある意味ではチャンスとなります。

今回のGoogleの発表に伴い、当社では高性能なスマートフォンサイトのテンプレートを開発致しました。

サンプルサイトはこちら(スマートフォンでご確認下さい)
http://hhe.co.jp/sample/


※ページ数や管理機能の仕様によって制作日数・制作料金が変わります。

どうぞご検討の上、不明な点など御座いましたら、詳しくはご相談・ご連絡ください。

  • Menu
     
    PAGE TOP